まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

真剣白刃どりを習得するぞ!

2013-07-23 22:16:58 | まのん

まのんの親戚さんのSUPERbeagleプリンちゃんは芸達者。
たくさんテレビの番組に出演して、その芸を披露しているので、
ご存知の方はたくさんいるはず。
youtubeにもたくさん芸達者な画像がアップしてありますよ。
まのんにも、SUPERbeagleのDNAがかけらくらいはあるかもってことで、
プリンちゃんの芸の一つ、真剣白刃どりを練習しています。

本家の真剣白刃どり。
プリンちゃんと名古屋の中心街で遊んだ時の写真です。
きれいなポーズですねぇ~

今日夕方の公園でまのんも練習してみました。

公園に落ちていた枝で練習ね。
真剣!

白刃取り!
おしい!お座りしたままがいいな。
ママの手元を狙ってるのかしら。
何回もやってみたけど、プリンちゃんみたいなきれいなポーズはできませんでした。
練習あるのみですね!

6時を過ぎると、ようやく陽が傾き始めます。

ワンコも飼い主も涼しい風に一息つきます。

今日はギャビーちゃんと走るヴィキ。

まのんもちょっと走りました。

明日からどうもお天気が悪くなりそうなまのん地方。
いつも水曜日に雨が降るような気がする。
明日のお散歩はどうなるかなぁ。。。





↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ姉)
2013-07-23 22:35:55
うわ~!
まのんちゃんあと一歩ですね~。
きっと出来るわー。

そうそう明日から崩れそう、
お散歩どうかな~。
返信する
ハナ姉さんへ (まのんママ)
2013-07-24 17:19:51
プリンちゃんはさすがですね。
まのんはまだまだです。
12月のダンスに使えるかなと思って練習してます。

今日は夕方から晴れてきましたので、少し歩きのお散歩しました。
まのんは嫌々ですけどね。
ウンチとおしっこしたら速攻Uターンです。
返信する

コメントを投稿