まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ビーグルだらけの素敵な一日

2012-05-12 23:55:40 | オフ会

今日はディニーズガーデンで、関西東海ビーグルズ合同オフ会の日。

最近5月なのに、なんでこんなに気温が低いの?
なんでこんなに風が強いの?って日が続いております。
今日もそんな日なんですけど、ビーグルパワーで風が吹いていたって、少々気温が低くたって大盛り上がりの一日でした。

関西の幹事のかなママさん、東海の幹事のももかママさん、
いろいろ手配をありがとうございました。

ビーグルにまみれた、とっても楽しい一日でした。

今日からぼちぼちオフ会の様子をupしていきますよ~








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2012-05-13 09:31:51
おはようございます。
昨日は ありがとうございました。
本当に 最近のお天気は 一体どうなっているんでしょうか?
こちらは もっと寒いですよ。
昨夜は エアコンを入れてしまいました・・・
今回のオフ会 お手上げです(汗)
ニューフェイスが 多くて 訳解んないから 簡単にUPして 誤魔化そうかと・・・・・・(笑)
ママさん 私の分も 頑張ってくださいね 
返信する
Unknown (ポキママ)
2012-05-13 16:04:00
きのう、ご一緒していただいた
ポキママです。
かわいい名刺もいただいてありがとうございました。
ウ”ィキちゃんが私の膝の上に
ちょこんと乗ってくれてとっても嬉しかったデス☆
またヨロシクお願いします♪
返信する
元気君のママさんへ (まのんママ)
2012-05-13 17:50:59
元ママのあまりに早いアップに驚いています。
確かに、今回ははじめましての方たちが多かったので、
ご挨拶しようとウロウロしているうちに時間が過ぎました。
とても通常の紹介記事は書けませんので、適当に。。。

元ちゃんとこはエアコンですか!
うちも今朝どうしようか悩んでやめました。
でもくしゃみの連発でしたよ。
返信する
ポキママさんへ (まのんママ)
2012-05-13 17:54:27
コメントありがとうございます。

ようやくポキちゃんのお目にかかれました。
いつもコメントはしてませんが、ポキちゃんのブログは拝見しています。
ポキちゃんのこと、毎日のご飯のこと、楽しく拝見してます。

まのんとヴィキはよくディニーズにでかけていますので、ポキちゃんも一緒にあそびましょうよ。
お待ちしております~♪
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2012-05-13 20:46:05
昨日はありがとうございました(^^
沢山のビーグルchan達、やっぱり可愛いですよね☆
また一緒に遊んでくださいね(^人^)
でもUP、、どうしよぅ、、、
誰が誰だか。。。
返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (まのんママ)
2012-05-13 22:21:49
昨日はお疲れ様でした。
楽くん、優ちゃんには会えないかと思ってましたので、うれしいsurpriseでした。
私も写真は撮ったし、自己紹介はあったのに名前と顔が一致しない。。。
自己紹介はビデオでとるべきだったかと後で思いました。
わかんない人はごめんねです。
返信する
ありがとうございました~ (かなママ)
2012-05-14 00:33:51
今回 ゆっくりお話
出来なかった~(^-^ゞ

残念ですぅ~(^^ゞ

まのんちゃん、
わたしが見た時には、

椅子の下で
寝てたから、
走り疲れてたのかしら?

次は、ゆっくりお会い
したいです~(^-^)b

大阪遠征 楽しみにしてる
うちに暑くなってしまいました( ̄0 ̄)
私の計画ミスです(;_;)

またでも
企画するので
大阪もきてくださいね(^3^)/
返信する
かなママさんへ (まのんママ)
2012-05-14 07:25:00
土曜日はお疲れ様でした。
幹事さん人数頭数が多くて大変でしたね。
でもとっても楽しいオフ会だったので感謝しています。
ありがとうございました。

今回すごい数なので、ほんとゆっくりお話もできなかったです。
でもサブメロピーチちゃんたちのお写真はうまく撮れました。

関西遠征ぜひ実現したいです。
夏は無理なので、秋頃行けたらいいなぁ~♪
返信する
Unknown (チャッピ)
2012-05-14 23:17:05
オフ会ではありがとうございました!!

ビーグルマーチとマルチーズの飼い主です。
きちんとご挨拶も出来ず名刺も渡せずでごめんなさい~。
また東海に遊びに来たときはよろしくお願いします。
大阪にも是非遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
チャッピさんへ (まのんママ)
2012-05-14 23:33:14
土曜日はお疲れ様でした。

あまりにたくさん参加者に、お声をかけようと思いながら臆してしまいました。。。
すみません。
我が家のヨーキー娘がマルチーズさんにご挨拶している写真がありますので、ぜひアップしたいと思っています。

毎年関西遠征をするぞ!と思いながら時間が過ぎてしまっています。
今年は秋ごろになんとか実現したいと思っていますので、そのときはぜひお目にかかりたいです。
どうぞよろしく~♪
返信する

コメントを投稿