まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

パピーの可愛さは最強♪

2013-03-26 21:40:36 | お出かけ

ビーグルのお友達ラルフのおうちが、パピーをお迎えしたと言うので、
可愛いパピーのうちに会いに行かなければと、
春休み中の今日、ねねちゃんファミリーと一緒にラル家へ行ってきました。


ものおじしないパピーです。
お名前は、ビーグルブログ村ですっかり有名になった、あくびちゃん。
パルボウィルスを撃退した、運の強い子です。

パルボに打ち勝ったので、怖いものなしに成長してますよ。

同居してるラルフはもちろん、

ねねちゃんも、

まのヴィキも元気なパピーにタジタジです。

ソファーの上からパピーを威嚇する大人げないまのん。

あくびちゃん、まのんの威嚇を意に介せず、

激吠えするまのんに最後は可愛い声で吠えて対抗してました。

ヴィキも猫じゃらしのような尻尾を遊び道具と間違えられ、噛みつかれるし。。。

はくしょん大魔王ならぬ、あくび大魔王かな?

ケージの外にいる間はじっとしていないあくび大魔王。
可愛いパピーのしぐさに時間を忘れて、見入ってしまいますね。

ぽんぽこのお腹がまたいいねぇ~


あくびちゃんに吠え続けてお疲れのまのん。
自分の家のようにくつろいでます。

4月の中ごろにはランデビューできるかな?
東海ビーグルズの仲間たちが、ランデビューするのを手ぐすね引いてまってますよ!






↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんそらママ)
2013-03-26 22:39:15
お~ ねね家も一緒だったのですね~

仕事だったのがくやしいぃ~

パピーは本当にあっという間ですもんね。

やはり、ねねちゃんはビビってましたか?

あくびの相手は宙がするですよ~!!by宙
返信する
Unknown (ラルフ)
2013-03-26 23:17:45
今日はありがとうございました。
とても嬉しく美味しい一日でした。 
それに。。。やっぱりママ。。お写真上手ですね。
私が撮るといつもボケボケだから、とても嬉しいわっ!

ヴィキたんのおちりにあくびの歯型をつけてごめんね。
まのんちゃんも睡眠の邪魔もしてごめんねっ。 ぷぷぷっ。

↑らんそらママ。 案の定、悔しがってますね~。
宙VSあくびも見ごたえありそうですね。 ぷぷっ。

今度はランデビュー。今から楽しみです♪
でも。。みんなは恐怖かもねっ! 


返信する
Unknown (メルまま)
2013-03-27 01:08:03
やっぱりパピーはカワ(・∀・)イイ!!
だかやっぱりレモン炸裂だな(笑)
早くもその感じが見えてきてるもん(;^ω^)
日曜日にたまたまラルク家にランでお会いできて新しい家族がと聞かせてもらったんですよ~
早く一緒に遊べるといいよね~
大変だったみたいだけど強い子みたいだからこの先楽しみだわ♪
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2013-03-27 08:40:30
そうそう、ねねちゃんとこと一緒に行ってきました。

らんそらママは仕事だものね。
あくびは可愛さも最強ですが、やんちゃ度も最強かも。
さすが女子レモン。
どんなふうに成長していくのか楽しみなような怖いような。

宙ちゃん、ランデビューしたら対決してみてね。
なかなか手ごわいよ。
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2013-03-27 08:45:31
昨日はお騒がせしました。

まのんもヴィキも大人げないですね。
まのんは吠えるし、ヴィキは逃げ回るし。
でもパピーはいつまで見てても飽きないね~
どんなビーグルに成長するのか楽しみです。

お土産もありがとね。
朝ごはんにいただきました♪
返信する
メルままさんへ (まのんママ)
2013-03-27 08:48:33
あくびちゃん可愛かったですよ。
ビーグルのパピーの可愛さは格別です。
またパピーが欲しくなるけど、我が家はこれ以上は無理かな。

パルボに打ち勝った子ですから、強い子であることは間違いないね。
兄さんのラルフとは違ったタイプのレモンビーです。

なかなかやんちゃんさんなので、ランデビューしたら、マオちゃんに一喝してほしいよ。
返信する
Unknown (ねねmama)
2013-03-27 09:34:19
昨日は、ありがとうございました!!
あくびchanとってもかわいかった~。
やっぱり、ねねはビビってましたけど(笑)
また一緒に遊べるといいな。

ケーキごちそうさまでした。
とってもおいしかったです!

返信する
Unknown (かなママ)
2013-03-27 19:18:25
わおおおおおお!!!
ほんとにほんとに

ぴちの小さい時にそっくりの
お顔!!!!
ほんまにそっくり!!
発狂しそうになりました!
自分のとこのワンコに
ソックリだと
お会いしたことないけど
親近感わきますね♪

まのんちゃん
お姉さまの威厳を
発揮してきたのね♪♪

えーー
すごーーーい。
この興奮は
どうすればいいの?
まのんママ(笑)
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2013-03-27 20:02:08
昨日は楽しかったね。
それにお土産もありがとうね。
とっても美味しかったです。

子犬はどの犬種も可愛いけど、ビーグルパピーの可愛さは特別よね。
今度会うときは、ランでビューだね。
あくびはちょっとは落ち着くかしら?
返信する
かなママさんへ (まのんママ)
2013-03-27 20:29:45
ぴちこちゃんの小さい時にそっくりなの?
とっても可愛いですね。
パピーを見るとつい次の子が欲しくなるのが危ないね。
うちはこれ以上増やすのは無理ですから。
よそのパピーで我慢我慢。

あくびちゃんがランデビューできるようになったら、ぜひ東海へ遊びに来てください。
まのヴィキも待ってますよ♪
返信する

コメントを投稿