まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

昼間は春だったのに、夕方はまだ冬だよ

2017-03-11 19:42:13 | 散歩

週明け、連日風の冷たい日が続いていたまのん地方。
今日になって、ちょっとは春の兆しが感じられるようになりました。
昼間はコートがなくても外に出られそう。
ただ、花粉が飛び散っているんだよね。
目が痒くなって、火曜日に眼科で目薬もらってきました。
これでおさまればいいけど、まだ油断はできないね。

昨日の夕方は、いったんお散歩に出ましたが。。。

外に出たとたんに尻尾downのまのん姉さん。
夕方なので、公園へ行くのかと思いきや、

ってことで、ご近所高校まで行って、Uターンしたヘタレビーグルです。
公園のお友達はきっと、寒いからまのんは来ないんだわ~って言ってると思うな。
速攻帰って、ガスストーブの前でヌクヌクして、午後8時には寝室のベッドで
寝てしまったまのんです。

一夜明けて、今日はまずまずのお天気。
昼間の春のような陽気に、まのんも夕方嫌がらずにお散歩に出ました。

今日は尻尾をあげて、公園へ向かいます。

ラブパパから、お手製クッキーをいただいて、

クーママからもクッキー、

ジェットママからは何もらったのかな?
みなさんからたくさんおやつをいもらったね~

昨日公園にこなかったのは誰のせいかな?

もうちょっと春めいて来れば、まのんもすすんでお散歩にいくようになるかなぁ~





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿