まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

走って、バトって楽しい金ラン

2010-05-29 19:51:56 | 日記
5月も終わろうとしているのに、朝は肌寒い日が続いています。
今日は午後からママがお出かけなので、午前中はまのヴィキの大好きな場所へGO~


今日は少しルートを変えたので、不安そうなまのん。
でも、だんだん目的地が近付いてくると、


ヴィキはわかったようです。
今日の金城ふ頭ドッグランは、まのヴィキが着いたときはまだいつものメンバーが到着していませんでした。
しばらくするとやってきたのは、みかんちゃんとぽてとちゃん姉妹。


ぶさカワ女王の貫録、みかんちゃん。


ダイナミックにお水を飲むぽてとちゃん。
そして、姉妹の遊び仲間のアトムもやってきました。


姉妹の激しいあいさつにたじたじのアトム。


アトムはさっそくスリスリポイントへ。
それを見ていたまのんは。。。


そんなことは真似しないでほし~い

しかし、今日のまのんはいつものまったりまのんじゃなかったです。


なぜか突然テンションUP!?


ヴィキを狩り始めましたよ


追うまのん。


ん?今度は追いかけられてる?


遅れてやってきたラルフも呆れてみてますね。


走るのに飽きたら、今度はバトル


あぁ~もう。。。砂だらけだよ

明日はまのんが通うジョイフルしつけ教室の特別レッスンがあります。
今日の午後は特別レッスンの講師の先生の座学があるのです。
まのヴィキは今日の午後はお留守番なので、ランでしっかり遊ばせました。


2時間たっぷり遊んだので大満足のまのん。
夕方までおりこうにお留守番をしていたようです。

まのんさん、明日はママと一緒に特別レッスンです。
がんばりましょうね



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村