マルソータの道楽日記

東京湾・相模湾の沖釣りと釣り魚料理のブログです。今日も皆様の大漁をお祈りしています。

2 月14日 久里浜沖は天気明朗なれど食い渋し

2010年02月14日 | コマセマダイ釣り
例によって五郎丸です。
前回、連続ばらしでなんとなくボーズの連鎖に突入しそうな気配が・・・
今日は快晴微風、90mダチで一ビシ目に、なんと・・竿が入りました。
とりあえず、キロ級ゲットでボーズ回避。



これは5枚位はいくかとおもいましたが・・・
2月の久里浜沖は甘くなく・・以上でした。
後は大アジがぽつぽつと食うだけ。

↓ 大アジくん

船中マダイ2枚おでこ3名と予想通りきびしい釣りになりました。

これから先どうしようかな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめでとう。 (哲ちゃん)
2010-02-15 09:11:41
おはよう。
食い渋りのなか1枚釣れて良かったですね。
アジも釣れて、まぁまぁ楽しめたようで、何よりです。
今週、釣行に行けそうならコメントをお願いします。
返信する
今週末 (マルソータ)
2010-02-15 21:34:10
うちの子供はイカが食えないですよ。それで、ずっとイカ釣りは止めていたのです。玉砕覚悟のマダイ釣りでもよろしいでしょうか。
五郎丸、今日はでかいのがあがったみたいですね。
返信する

コメントを投稿