きよりんのHUSと一緒の釣りブログ

もうお一人様釣行が出来なくなっちゃいました。と言う事でますますいつも一緒??

ダイワ主催、2017マルイカペアパーティーin三崎 第1回になるのかな?

2017年06月24日 | 沖釣り マルイカ
べた凪でした~。2枚潮でしたー。頑張りました( ̄^ ̄)ゞ . . . 本文を読む
コメント (12)

2年ぶりマルイカ釣行 「喜平治丸」

2017年06月19日 | 沖釣り マルイカ
マルイカ沢山いるよー!!上手なら沢山釣れるっさ、上手ならね(爆) . . . 本文を読む
コメント (10)

電車でGO! 久比里「やまてん丸」 シロギス釣行

2017年06月15日 | 沖釣り キス
久々の電車でGO 帰りの地獄の坂道さえなければもう少し回数増やせるのにな . . . 本文を読む
コメント (16)

久しぶりに船酔い、えっ??いつもの事だったσ(^_^;)

2017年06月02日 | 沖釣り・イサキ
何年沖釣りしていても船酔いだけは慣れないなぁ 船酔いしなかったらもう少し楽しいと思うよ 釣り(-_-;)  . . . 本文を読む
コメント (18)

釣りの記事じゃないけどm(__)m

2017年05月28日 | 徒然日記
放置していたらやばいので 釣り記事じゃないけどとりあえずUP(-_-;) . . . 本文を読む
コメント (2)

なぜに ハイリスクな釣り物を??

2017年05月04日 | 沖釣り・マダイ
GWの釣りはこれでおしまいだよーヾ(≧▽≦)ノ . . . 本文を読む
コメント (14)

久々にしゃくってみたんだけど・・・・・・ウイリー五目

2017年05月02日 | 沖釣り・ウイリー五目
平日だから釣船 オヤジ率100% 紅一点の自分・・? . . . 本文を読む
コメント (14)

鰺が食べたくてー ショートライトアジ行って来た!!

2017年04月16日 | 沖釣り アジ
2週連続 鰺の仕入れに行ってきました . . . 本文を読む
コメント (12)

雨なのに~時化なのに~暴風なのに~ ライト鯵

2017年04月08日 | 沖釣り アジ
こんな日に釣りに行くのは余程の釣り好きか??単なるおバカ?? . . . 本文を読む
コメント (12)

アマダイ??カワハギ??引きこもりしてればよかったかもぉ

2017年03月19日 | 沖釣り・中深場
カワハギ1日船体力がもちませんσ(^_^;) 倒れそうですσ(^_^;)年です(T_T) . . . 本文を読む
コメント (18)

ニーズ船だよ!!パート2 久里浜「平作丸」 

2017年02月26日 | 沖釣り・アマダイ
もうアマダイの記事は 読み飽きちゃったと思うからスルーしちゃってもいいよ~ヾ(≧▽≦)ノ でもコメントは欲しい(爆) . . . 本文を読む
コメント (14)

ニーズ船だよ!! 久里浜港 「平作丸」

2017年02月12日 | 沖釣り・アマダイ
ニーズ船なのだ。 . . . 本文を読む
コメント (16)

おやじ~s タチウオやめてアマダイ釣行

2017年02月04日 | 沖釣り・アマダイ
今日は本当に痺れましたわーwww . . . 本文を読む
コメント (18)

お姫様釣行?? 

2017年01月19日 | 沖釣り・アマダイ
お姫さまって年じゃないんだけど(笑)まっ、いっかσ(^_^;) . . . 本文を読む
コメント (16)

初釣りは 年末ジャンボがハズレたの?? 久比里「やまてん丸」

2017年01月03日 | 沖釣り・アマダイ
初釣りと年末ジャンボの関係性は??  . . . 本文を読む
コメント (14)