豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『運命じゃない人』

2005-12-14 18:09:41 | 映画
気分転換にもじもじ猫さん絶賛の『運命じゃない人』を観て来ました

すごくおもしろい!!
いろんな出来事を、うま~~くつなげていって
で、実はたった一晩の出来事だった
フツーのようで普通じゃないこのセンス

出てくるキャストもみんなすごく味があってイイ

既に年明けにDVD発売だそうです。ぜひチェックして欲しいな~~


夏に観た『タナカヒロシ・・・』といい、先日の『ALWAYS・・・』と言い、最近は邦画がすごくおもしろい!
断然洋画派だった私には、今年は邦画の目覚めの年になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったでしょ! (もじもじ猫)
2005-12-14 19:54:51
最初、ゆるめな話かと思わしておいて、すっごい面白いよね。神田君のセリフもいいし、何も知らない宮田君の”この星の人じゃない”感もいいですよね。

2回観ても面白かったですヨ。

返信する
うん、うん! (豆猫)
2005-12-15 19:42:17
ラストで二人が一緒に朝ごはん食べてる時・・・

あの会話、いいよね~~~

宮田君と宮田君のコントラスト!!

私も宮田君は汚れ無き宇宙人だと思うな



この微妙に笑える感じがとっても気に入りました

返信する

コメントを投稿