豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

血液型バトン

2005-12-12 13:13:49 | ひとり言
ネコグッズが大好きなoryoさんから“血液バトン”を引き継ぎました~。
ちょうど気分転換に、やってみますね♪


Q1.自分の血液型は?

O型です!
仕事をしている時はよくA型に見られてましたが、性格を知っている友人達は「どう見てもO型!」と言います。


Q2.血液型で合う合わないはあると思う?

無いです
昔はO型とAB型は合わないと言われて信じてました。
でも、あるとき気付いたら自分の周りにはAB型が大勢
それ以降、血液型は関係ないと思っています。


Q3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

性格は完全なO型!
ただし、仕事となると結構細かくてうるさい(自分としては当たり前と思っているが)と思われてます。


Q4.自分の血液型で、得したあるいは損をしたことは?

特に無いです・・・


Q5.各血液型に持っているイメージは?

A型・・・几帳面 まじめ
B型・・・マイペース パワフル
O型・・・おおざっぱ(自分の事なので特にそう思います) 
AB型・・・客観的


Q6.もし生まれ変わるとしたら何型になりたい?

だんぜんB型!!
いい意味で、周りを気にせず生きたい!


Q7.苦手な血液型は?

無いです


Q8.恋人(好きな人)の血液型は?

AB型でした←過去形です


Q9.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

あまり血液型を意識しないので関係ないです


Q10.旅行に4人で行く事になりました。
    理想の組み合わせと理由を教えてください。

???
基本的には血液型を気にしないので、どんな血液型が集まってもOKです。
しいて言うならB型4人にならなければいいもかも(集団を意識しただけですから・・・。B型の方、気に障ったらごめんなさい)


Q11.バトンを回す人

とりあえず、ここでバトンは置きます。
おもしろそうだと思った方は、ぜひバトン受けてください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (oryo)
2005-12-12 14:17:18
早速受け取っていただいて、感謝です。

結構難しいというか、書きにくいというか、そんなお題ですよね。

私も、バトンを受け取ったものの、しばらくつなぐことができずにいました。

また何かの際には、よろしくお願いします~

返信する
えへっ (みみまま)
2005-12-12 16:27:33
実は・・・私AB型です

豆猫さんの周りのAB型がまた一人増えちゃいましたね

私、次生まれ変わってもAB型が良いです

自分はO型に見られますけど

カンペキにB型が80%配合のAB型だと思います。

私もどちらかというとO型&AB型って合わないのかな?って

思ってましたけど、そうでもないようですよね。

でも、周りにあまりO型が居ないんです

多いのはなぜか「B型」

なぜだろう??
返信する
意外と・・・ (豆猫)
2005-12-12 17:45:11
*oryoさんへ*

私はこのバトン、そんなに難しくなかったですよ。

たぶん血液型に普段こだわっていないからなのかも

この他にもう1つ受けたバトンがあるんですが、そっちの方が難しくてかなり時間がかかりそうです。

アップできるのはきっと年明けだろうなぁ~



*みみままさんへ*

AB型ですか!?

また一人増えちゃいました

世間一般では、なぜかABとOは合わないって言いますよね?

私は全くそう感じないので、不思議です?

半分Bの血が流れているからなのかしら?
返信する
わーい! (こよみ)
2005-12-12 22:56:27
豆猫さんもO型なのですね!

あたしもです♪

そして、周りにAB型のみなみなさま。

合わない血液型は本当はないのかもしれませんね。

ちなみにあたしはAとOのハーフなのですが、

恋人になる人は専らA型以外の人たちです。なぜなのかなー。



あっ、あと、B型の人たちいわく「Bはいつも気を遣っているんだよ」ですって。目からうろこなんて言ったらいけないかなー



豆猫さん、毎日豊かに過ごしていらっしゃって、ほんとうによかったです

あたしも何にもできません。

でも、豆猫さんの毎日のことばを見させてもらうだけで、ほんとうにありがたいなって思うのです
返信する
Bです♪ (a-m-o)
2005-12-13 14:44:08
初対面は、Bに見られることはないですね。

出来れば、もっともっと我がままに生きてみたい!!!

こよみさんの言う通り、気を遣って生きてます・・・自分なりに

でも、豆猫さんの思ってる通り、集団行動は苦手です(4人までが限度)。

ちなみに、何故かB型の女友達がいないんですよねぇ。
返信する
おもしろい♪ (豆猫)
2005-12-13 22:29:02
普段血液型は気にしない方ですが、こうしてみんなの反応見ると、それぞれ違いがあって面白いですね



*こよみさんへ*

同じO型なんですね

仲間です~~~



毎日豊かに過ごしている?

そんな風に思っていただけてうれしいですが、本人としては豊かだ何て思えていないので、ちょっと恥ずかしいです

ただこうして色々あって、少なからず私は成長させてもらっていると思います。

やはり神様は、乗り越えられない問題は与えないのかも・・・。



自分で言うのも照れますが、今の自分は大好きです



*a-m-oさんへ*

B型に見られないと言う事は、a-m-oさんも気を使うタイプなんですね。

私もすごく気を使うタイプです。

ただ回りに気を使いすぎて、自分を押し殺して良くない方向に行ってしまったので、今は程ほどにしようと思っています

思いっきりわがままに生きてみたいですよね~



私の周りはBも多いです。母、妹がそうです!
返信する

コメントを投稿