もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

「運命じゃない人」再見

2005-12-10 18:08:37 | 映画
スクリーンで再び観てきた。
展開が解っているのに、笑えたし面白かった~。
『ここでは実は神田君がいて』
『ここでは組長がいて』
と思って観ると、最初の宮田君の行動にまでドキドキ。
この星、契約書、お金がかかる
が三大ポイント?沢山出てきたけれど。

足ね、足。
最初は深く注意してませんでしたが、
誰かあのシーンを褒めていた人がいたので、注目していたら、
すごいね~、監督のセンス。

神田君の切実なセリフには、皆笑ってましたね~。
名画座でしたが、
公開時よりお客さんの年齢層が広く、人数も多かった。
口コミ効果?
作戦成功?

DVD、すぐには買えませんが
購入希望リストに黒々と書いておきますよ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年たちました~ | トップ | 「犬猫」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てみよう♪ (豆猫)
2005-12-11 19:02:58
こちらではたぶん、ようやく公開が始まった所です!

気分転換にも、よさような映画ですよね。

今週、観に行ってこよ~
返信する
観て観て! (もじもじ猫)
2005-12-11 21:41:38
ぜーったい、面白いから~!

オススメした人は皆絶賛です。こんなのめったにないですよ。

観たら感想UPしてね~。
返信する
コメントありがとうございました (jamsession123go)
2006-01-22 01:11:55
ベッドの下から見えた足は、最高です。

あのシーンを予告編で見て、この映画を観ようと思ったくらいですから。

中村靖日の今年の活躍に期待しています。
返信する
いらっしゃいませ~ (もじもじ猫)
2006-01-22 20:56:22
私は予告も観ていなくて、ほとんど予備知識がなく観たので、大コーフンしましたよ。もちろん、おもしろさに。

中村氏は、気になる役者リストにのっけました。

山中聡さんも、板谷由香さんもですが、あの”この星の人じゃなさ加減”はスゴイです(笑)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事