豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ご無沙汰してます

2023-11-03 18:06:12 | ひとり言

前回から半年も経っていたのには自分でもびっくり!

最近記憶力の低下と共に言葉がスムーズに出てこず

脳の衰えを痛感している毎日です。

老眼と共に文章の読み書きがおっくうになっていることも一因かと・・・

そんな事は言い訳で、

単にめんどくさがり屋がエスカレートしているだけ?

脳の活性化を図るためにも

もう少しマメにブログを更新しようと思います。

 

チャミは相変わらずおてんばぶりを発揮

その身体能力には驚くばかり

家の至所に傷が増えてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事