豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ミーの初雪デヴュー♪

2005-12-14 18:25:05 | 猫ばか日記
昨日も1日雪が降り続き、今朝ようやく止みました。
ミーにとってはじめての雪。
どんな反応をするのか、試しにベランダへ出してみたところ・・・



クンクン、匂いを嗅いでます。
おもしろくもなんとも無い、微妙な反応にちょっとがっかり。
風邪を引かせるといけないのですぐ部屋の中に入れてしまいました。
こんな時、ミーの言葉がわかったらおもしろいのに~!

それにしてもこのリード、ベランダ脱出時の救命道具として買ったものの、本人はとても嫌ってます
これをつけると、変なものを着けられた感じで体勢がヘンになってしまいます


こんな感じ・・・
わかるかな???

それにしてもこれを買ったばかりの頃はまだサイズが大きすぎてこんなだったのに・・・



今じゃ、きついんじゃない?
って思うほど、おデブになってしまったよ~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリ! (みみまま)
2005-12-15 10:36:09
こんにちわ

購入したリードがピッタリサイズになったんですねぇ

ホントだ、前はブッカブカだぁ

うちもリードは嫌がってて、なかなか歩けなかったけど

今はたぶん慣れたと思います。

ミーちゃんにはあまり雪は興味なかったようですね

たまにしか降らないのに、もっと遊んでくれたら

うれしいんですけどね

そのベランダにある雪をお風呂場に運んで

遊ばせてあげたらどうかにゃぁ?

返信する
ピッタリどころか・・・ (豆猫)
2005-12-15 19:35:42
買ったばかりの時は、ぶかぶかですぐ抜けてしまったのに、今やきつくてヤバイです

それに蛍光色のオレンジが救命ベストのようで笑ってしまいます



私としては雪に興味を持ってくれなくて安心です

ベランダに脱出されるたびに、心臓が縮んでますから

返信する
Unknown (yosinosan)
2005-12-15 23:22:05
 雪はどうですか。すっごい降ったようですけど…





 ミーちゃん、まるまるとしてますねえ。



 人間と同じで、まあ、乙女の時代はふっくらとしてるものですよ。
返信する
大雪になりそうです (豆猫)
2005-12-16 19:45:13
結構積もりましたよ~。2週連続、雪が降りました。

今週末は更に強い寒波がやってくるらしいですね。

雪の合間の今日、ようやくスタットレスタイヤに交換して来ました。

去年は交換するタイミングを逸して、結局ノーマルで過ごしたけど、今年の雪が多いので交換しないと

怖くて運転できません

真っ白に積もった雪はきれいだけど、現実は喜んでいられませんね
返信する

コメントを投稿