豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

多肉の赤ちゃん♪

2012-07-03 21:52:13 | ひとり言
昨日の真夏日晴天とは打って変わって
今日はよく降りましたね

今年の梅雨は降る時は半端なく降る
そんな感じ・・・


雨が集中してしまう地域は本当に大変ですね




梅雨ですが春から夏にかけては
植物の成長の季節


観葉植物たちもよく成長してくれます♪



多肉の赤ちゃんも大きくなってきました~


約1ヶ月後はこんな感じで
根元に可愛らしい新芽が出始めてました









そして今は・・・




もう少し角度を変えると・・・



新芽がかなり伸びて来ました~



この子たちが大きくなったらこんな感じになります♪
       ↓





成長が楽しみです





7月16日(祝月)カフェでイベントします♪


「原発と子どもたちの未来を考える」の講演と映画のつどい

     7/22(日)13時開場 13時30分開演

※チケットはエコ・ドリーム・カフェさんでも購入できます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 大発見!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事