豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お昼寝

2012-07-01 21:30:59 | 猫ばか日記


つやつやの肉球!
思わず触りたくなってしまいます


器用な場所で寝てます~







そしてこれまた器用に寝返りをうちました。











そんなに寝心地の良い場所とは思えないんですけど・・・










どこでも気持ち良く寝てますね




7月16日(祝月)カフェでイベントします♪


「原発と子どもたちの未来を考える」の講演と映画のつどい

     7/22(日)13時開場 13時30分開演

※チケットはエコ・ドリーム・カフェさんでも購入できます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のケアお手伝い | トップ | 多肉の赤ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事