豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

心のケアお手伝い

2012-07-01 10:28:51 | お知らせ


先日「ありがとう村」では
とても有意義なお話を聞かせて頂きました。


そこで私も一考しました!


皆さんの心が軽くなるお手伝いをもっとさせて頂きたいと思い
心のケアのメニューを7月より値下げしました。


リスニングセラピー・・・5,000円
アロマヒーリング・・・6,000円
レイキヒーリング・・・5,000円


心が軽くなるために
ぜひ、気楽にご利用くださいね♪





7月16日(祝月)カフェでイベントします♪



「原発と子どもたちの未来を考える」の講演と映画のつどい

     7/22(日)13時開場 13時30分開演

※チケットはエコ・ドリーム・カフェさんでも購入できます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう村 | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事