豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

なんくるないさぁ~

2005-12-09 14:41:02 | ちょっとイイ言葉
なんくるないさぁ~

なんとかなるさぁ~ 
大丈夫なんくるないさぁ~
心配ないよ宇宙があなたの味方です


                       ~なんくるカードより~





そう、私には大勢の味方がいる。
だから、大丈夫です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですぅ (みみまま)
2005-12-09 14:57:22
向こうは弁護士さんを介して手紙を送ってるんですねぇ。

でも、普通郵便だったら「届いてません」って言えば

それまでじゃないんでしょうかねぇ?

そういうわけにも行かないのかな。

豆猫さんのお知り合いにも弁護士さんいらっしゃるのであれば

その人に相談してみて、あせらずゆっくりと

話し合ってみてくださいね。

ダイジョブです、絶対に解決しますから。

返信する
その調子です! (a-m-o)
2005-12-09 19:45:24
生きている以上いろんなことがあります。

「なんくるないさぁ~なんくるないさぁ~」

嫌なことがあったら、いつでもここで吐き出しちゃって下さいね。

返信する
ご心配かけます (豆猫)
2005-12-09 21:10:07
*みみままさんへ*

私の表現が不味かったですね。先方は弁護士と相談しただけで、手紙そのものは普通郵便で来ました。

法的効力は何も無いものだそうで、無視できる物ではあります。

ただこのまま更にエスカレートするのが怖いので、こちらの意思を手紙で伝えました。

後は、先方がまた何を言ってくるかです。

ご心配かけて、本当にごめんなさい



*a-m-oさんへ*

最初に手紙を見たときは驚いてパニックになりましたが、今は落ち着いています。

不思議なもので前回メールが着たときより落ち着いています。

たぶん、この手紙で私なりに覚悟が決まったようです。

みんなにはいつも心配かけて本当に申し訳ないと思っていますが、とても感謝してます。

本当ならこんな事は自分の中だけで収めておくべきで、わざわざブログで言う事ではないと思ってます。

でも、こうして吐き出せる場所があるから、落ち着いていられるのだと思います。

自分ひとりで考え込んでいたら・・・



吐き出させてくれて、ありがとう!























返信する

コメントを投稿