気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

養源院の紅葉は

2014年12月04日 | 「 かんこう 」
東福寺を後にバス停まで来たが、
一台のバスに乗れるかなと思うぐらい、
並んでいる。

バスが来て、前の人に続いて
乗ろうとするが、途中で乗らない
人がつまっているようだ、
考えたら、このバス停にくるバスの
目的地が一つとは限らないわけで・・・。
慌てて、乗車口に走る。

養源院は春に桜を見に来たので
桜の紅葉をと思っていたら・・・。

141130_15

141130_16

141130_17

141130_18

外国の方もこられていました。

141130_19

紅葉の名所とは言えないないかもしれませんが、
見頃ならいい写真が撮れそうな気がします。

次は智積院へ向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東福寺の紅葉は | トップ | 智積院の紅葉は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 かんこう 」」カテゴリの最新記事