気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ペット

2016年08月13日 | 「 えいが 」
観始めてスグに感じたのは
「足、細っ」ってこと。
なんか、前にCGアニメのキャラクターの特徴として
実際の人物より多少デフォルメすることで
愛らしいキャラクターになるというのを
聞いたことがあったが、
足をここまで細くするのはどうかと・・・。

映画は日本語吹き替え版を観たんだが
バナナマンの二人のキャラが
頭に浮かびすぎて苦笑い。

あと、ストーリーや展開が
ハリウッドのCGアニメ全般に
変わり映えしなくなってきている気がするのは
自分だけだろうか?
あと、ウィンナー工場のシーンは
アレのパロディなんだろうなぁ。
ウサギが自分の生い立ちを語るシーンをみて
「あっ、あのショートムービーのウサギか」と納得。
そういえば、ミニオンのショートムービーのアレも
チラッと出ていたと思ったんだが気のせいか?

全体としてはもう一息といった感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。