気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

てんしば

2015年10月04日 | 「 まちあるき 」
先日、TVで天王寺公園が民間の運営で
リニュ-アルされたと知って、行ってみた。

環状線を降りて地下から天王寺公園の方へ

151004_1 151004_2

新しい愛称は「てんしば」だそう。

階段を上がってすぐ左手には「タリーズ」があったり

151004_4

151004_3

以前とはだいぶ違う。

それより、なんかやってると気持ちがはやる。

アカペラグループのイベントのよう
151004_5

151004_6 151004_7

最初のグループの1曲目は「学園天国」でした。

イベント会場の後には天王寺動物園の入り口が・・・

151004_8

「ここの入り口ってこんなんだったっけ」と思うほど綺麗。

この後は茶臼山の方を回って帰ります。

151004_9

151004_10

151004_11 151004_12

今までは、入場料を払って通ることはなかったので
すぐ横の道を通っていたが、
これからは、芝生の上をゆっくり
散策しながら通れそうです。
ただ、ここまで来ることはそれ程ないんだが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。