気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

デジタルスタンプラリー

2015年09月13日 | 「 まちあるき 」
今日、昼間に大阪へ出て、
帰りにドーチカ(堂島地下センター)の方から
JR大阪の桜橋口の方へ歩いていたら、
市営地下鉄西梅田のところで
「NARUTO展」のポスターが目に付いて
つい、左の通路の方へ

150913_2

(写真の右手から手前の方へ)

すると、こんなものが。

150913_1

「デジタルスタンプラリー」だそうだ。
市営地下鉄のなんば・西梅田・大阪港・本町・谷町九丁目・京橋に
こんな風にキャラクターが隠れているらしい。

これは一日乗車券を購入しろということだな。
NARUTO展が9月27日までだから、
スタンプラリーも27日までということなんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビー母恵夢(ポエム) [ 秋... | トップ | キングスマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 まちあるき 」」カテゴリの最新記事