気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

キャプテン・マーベル

2019年03月27日 | 「 えいが 」

観終わって感じた事は「彼女一人おったら
アベンジャーズいらんのでは」ということ。

まぁ、それを言ったらおしまいなのでおいといて。
オープニングでファンが涙すると聞いていたが
「なるほどそういうことか」と納得。
(そこまでのファンアではないので涙しませんでしたが)
そして、個人的に一番好きなシーンが
「密航者」の台詞のシーン。
そして、キューブを飲み込んだ彼が本性を現した時に
思わず、黄色い先生を思い出したんだが
これは自分だけだろうか?

あと、フューリーが屈託無く笑うシーンやなんかで
その後のいかついイメージとのギャップに
いったい何がこの後あったんだろうと。
(あっ一番の驚きはニックが○○だったという事)

最後にオマケ映像で「毛玉かよ」とツッコミを入れたのは
自分だけではないはずだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。