気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

イイネ

2015年11月08日 | 「 まちあるき 」
本日、この様なものを見つけた。

151108_

SNSなら「イイネ」をたくさん頂けそうな・・・。
「無料」と言うのがいい。
外国の方が見たら「さすがニホンだ」と
言っていただけそうだが、
レンタルなのだから返すところまでを
キチンと行ってこそなんだが、
借りっ放しになりそうな気がしてならない。
あと、他の(同じ会社の)自販機にもあれば、
ここで借りて、別のところで返す
というのもありなんだが・・・。
もっと進めて、すべての自販機にあれば、
駅で借りて目的地の近くの自販機で返すとか(その逆も)
いらなくなったビニール傘を提供なんてことも・・・。
そんなシステムが出来たらそれはすごいだろうなぁ。
などと、わけの分からないことを夢想してしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。