気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

新梅田シティの「笹舟燈籠」

2015年07月06日 | 「 まちあるき 」
昨夜、ブログを更新した後、
これに行ってきた。
「笹舟燈籠」

150705_4

8時過ぎに到着したが、
思ったほど人がいない。

150705_5

池の端にはそれまでの人が
流したであろう笹船がかたまって
漂っているのをスタッフの方が注意深く
見守っていた。

150705_7

ジャズの演奏もこれからなのか
中休みなのか・・。

しばらくして演奏が始まり
それを聴いていると、
演奏につられてか、
ゾロゾロと人が集まってくる。

150705_8


150705_10

150705_9

昨年は、ネットに繋がらないという
不調で、まともにアップできなかったが
今年はこのとおり、ちゃんとアップできました。

150705_6

さて、みんなはどんな願い事をしたんでしょうね。

このイベントは月曜はお休みで、
7日が最終日のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。