気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

Twilight Fantasy

2016年11月20日 | 「 まちあるき 」
もう、この写真を撮ってだいぶ経つが
ズルズルほうっておくと後で苦しむので・・・。
JR大阪駅の上の「時空の広場」、
クリスマスシーズン恒例のイベント
「Twilight Fantasy」

161113_1

161113_2

161113_8 161113_4

161113_5 161113_6

こういう物も用意してあるので
利用して楽しみましょう。(記念です、記念)

161113_7

(ただ、だいぶ経っているのでキズだらけかも知れませんが)

161113_9 161113_3

今年は動画も撮ったんだが、
カメラの前を多くの人が通り過ぎていく、
別に邪魔だとは思わないが、
気にならないものなのかな。
(自分は知らない人のカメラに映るのがいやなので気を使うけど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージアム | トップ | グランフロントのツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 まちあるき 」」カテゴリの最新記事