気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

淀川花火大会

2016年08月07日 | 「 かんこう 」
昨夜の続き。
前回、帰りに苦労したこと、JRの鉄橋より
下流では、望遠レンズが必要なことから
S95を持ち出すならもう少し会場に近い場所。
帰りが階段に近くないと時間が掛かる。
ということから、観覧場所を決めた。

近い場所だと多いかなと思っていたが
それ程でもなく、打ち上げ時間の
1時間前にもかかわらず、
いい場所を確保できた。

160806_7

時節柄というわけではないが

160806_12

他にも定番の・・・。

160806_20

160806_22

160806_17

160806_16

160806_23

160806_28

160806_35

160806_38

160806_42

160806_50

今年初めて気がついた花火

160806_59

160806_52

160806_60

コンタクトシート1はこちら
コンタクトシート2はこちら
コンタクトシート3はこちら
コンタクトシート4はこちら

さすがに行ってよかったと・・・。

帰りも、階段に近い場所がよかったのか
前回の1/3の時間で堤防の上に出れた。
最寄り駅でないJR大阪まで歩いたが
東西線の海老江よりはよかったかもしれない。
(前回は改札からホームまでかなり時間がかかった)

明日は茨木辯天花火大会なんだが
さすがにこれは行けないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。