気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

伊丹市 瑞ヶ池公園のアジサイ

2015年06月13日 | 「 まちあるき 」
明日は予定があるので、
朝から昆陽池公園へ自転車で行ってきた。
前から行ってみようと思っていたんだが・・・。

でも、期待していたほどには・・・。
(ヌートリアでもみれるかとも思っていたが)

昆虫館を見て、「さて?」と・・・。
とりあえず、近隣の瑞ヶ池公園へ。

150613_1

26mmなのでかなり広く見えるが
(ソニーのコンデジなので26mm相当)
印象ほどに広くはないので一回りしてみる。

「特に面白いものはないなぁ」

「おっ、あれは・・・アジサイじゃないか(よしよし)」

150613_2

150613_3 150613_4

150613_5
(ここまではソニーのコンデジ、後はXQ1)

150613_6

150613_7

150613_8

150613_9

150613_10

150613_

150613_12

(対岸左手、水色のフェンスの端が最初の写真の撮影場所)

昆陽池公園のアジサイは
少なかったので、ここまで足を延ばして正解だった。
昆陽池公園もここも、ハイキングルートに
なっているようで、多くの方が、
お決まりの装いで足早に移動されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。