気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ハンガー・ゲーム

2012年10月02日 | 「 えいが 」
「ハンガー・ゲーム 吹替え版」を鑑賞。
予告で連呼される「ハンガー・ゲーム!」のセリフと、
近未来セレブのファッションに「なんだかなぁ」と思いつつも見た訳で、
それほど期待していたわけではなかったのが良かったのかもしれない。
意外と楽しめました。
映画の中で重要とされる「スポンサー」があまり描かれていなかったり、
12地区以外の参加者の背景が描かれていなかったりと、
もう少しがんばってほしかったかなぁ。
しかも、「あいつらは、恥をかかされることが・・」などというセリフが
最後のほうに出てくるなど、どんな終わり方するんやろと思っていたら、
いつものパターンか・・・・。
まぁ、楽しめたからいいけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。