気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!

2014年04月17日 | 「 えいが 」
映画評を書いているブログを見ていて
絶賛していたので、見ようと思った映画でした。
なるほど、わかる。これはいい。
とくに、トイレでのブランク?との
格闘あたりからの展開には
拍手したくなるほどいい。
最初はゾンビがこれに変わっただけ?
とも言えるかと考えたが、
徐々にその正体が分かってくるにつけ
楽しくなってくる。
ゲイリーが12店のビールを飲みつくすと
いうことにこだわった事にも
最後にはウンウンとうなずきたくなった。
こういう映画こそ、大手シネコンで
大々的にやればいいのにという意見に
大賛成だ。
どう面白いかはご自分の目で
お確かめください。
ラストシーンには賛否あるかもしれませんが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。