気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

WOOD JOB!~神去なあなあ日常~

2014年05月17日 | 「 えいが 」
話の筋としてはどこかで見たような・・・。
笑わせどころでも、大笑いすることもなく、
「くっくく」といった感じ。
クライマックスのご神木で作られた
ご神体に乗ってのところはCGでなく
人形というのが丸分かり。
海外だったら、このことで映画の評価が
ある程度決まってしまうかもしれないが、
「いいんじゃない」と思ってしまうところは
(観客として)日本人らしいやさしさなんだろう。
「劇場でもう一度観たいか?」と聞かれたら
お金を払ってまでは・・・・でも、
TV放映があれば、必ず見る。
と思うぐらいは楽しめました。
半年ぐらい前に、原作を古本屋でみた。
買っとけばよかったかなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。