気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

岡本公園の梅林

2015年02月23日 | 「 かんこう 」
須磨からの帰りに岡本公園へ寄ってみた。
「摂津岡本梅まつり」という地域イベントで、
チラシの配布や案内、岡本公園での
甘酒のふるまいなどが行われていた。

で、開花状況は早咲きのものは
見頃になっていますが、遅咲きのものは
これからと言った感じでした。

o150222_1

o150222_5 o150222_7

多くの方が訪れていて、
写真を撮るのに順番待ち
といったところも・・・。

o150222_2 o150222_3

o150222_9 o150222_4

o150222_6 o150222_10

150222_11

150222_8

「摂津岡本梅まつり」は22日だけの
イベントでしたが、梅の方は
しばらくは楽しめそうです。
配布されていたチラシの中に
「梅まっぷ」があったので、
これから訪れる予定の方は参考にどうぞ。
岡本公園「梅まっぷ」(表)はコチラ
岡本公園「梅まっぷ」(裏)はコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨離宮公園の梅林 | トップ | ハイレゾショット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「 かんこう 」」カテゴリの最新記事