気 楽 荘

趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。

マレフィセント

2014年07月16日 | 「 えいが 」
実を言うと、「眠れる森の美女」を
きちんと見た記憶はない。
大体のあらすじ、いや、部分的なシーンのみ
知っている程度なので、
この映画が、どこがどれほど違っているのか
分かるか心配していたが・・・。
マレフィセントの視線というより、
スピンオフに近いんじゃないかなと。
アンジーのためのアンジーによる・・・映画です。

時間的なこともあり、日本語吹替え版で観たが
マレフィセントが翼を奪われ、
悲痛な叫び声をあげて悲しむシーン以外は
何の違和感も感じなかった。
映画が終わり、吹き替えのキャストが
出たとき、「上戸彩がオーロラだったの」と
思った以上に3人の妖精を
福田彩乃があてていたのに驚いた。
キャプテン・ハーロックのトリさんにつづき
「いやぁ、まいったなぁ、
まったく気がつかなかったよ」と・・。
それにしても、3人分のギャラは出たんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。