薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

寒くて焚いちゃいましたよ。

2013-04-20 21:44:10 | 会員の広場
こんにちは、防虫帽子です。
全国的に気温が下がったようで、寒かったですね。
朝から薪ストーブを焚きました。

そろそろ薪棚を片付けたり、
薪ストーブの道具を片付けたりする方もあるかもしれませんね。
防虫帽子家ではまだまだです。
新しい薪ストーブ周りの小物まで
入手してしまいました。

火ばさみの新しい形ですよ。
鋳物で作られたオリジナル製品でしたよ。

こちらで見つけました。
ファイヤーサイド

「ファイヤーバード」

日本製にこだわったところも気に入りましたよ。

みなさんのお気に入りの小物はなんですか?
お便り待っています。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿