薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

お花見薪割会のおしらせ

2018-04-07 13:23:02 | 事務局から

会員の皆様

先日までの夏のような陽気とは一転、朝には霰も降る真冬のような土曜日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

Wooのうちでは朝からストーブ炊いてます。明日も気温は低そうですね。

お昼過ぎには天気も回復するような天気予報でしたが、一向に好転しませんね。明日が少し心配になってきました。

 

さて、明日は、大人・子ども合わせて20名ほどの参加者があります。

薪割り父さんがご厚意で特製ピザを準備してくださっています。

参加者全員が食べられる量を作ってもらうことになっています。

それ以外の、飲み物、BBQの材料は各自でお持ちください。

薪焚き台、BBQコンロをお持ちの方はご持参ください。

詳しい持ち物は、参加される皆さんに送ったメールで今一度ご確認お願いします。

今回は、校舎内に入ることができますので、トイレの心配はありません。

料理の下準備や休憩にも教室が使えます。

校舎内に入るには、上履きが必要になりますので、

スリッパ等の上履きを忘れずにご持参ください。

明日の天気予報にはマークが並んでいます。

ちょっと寒いかもしれませんが、楽しいお花見会にしましょう。

お会いできることを楽しみにしています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い1日になりますように (Forest)
2018-04-08 06:27:46
大勢の参加という事ですので、中途半端な参加しかできない私は失礼させて頂きます。気温は低めのようですが、陽光に恵まれ素敵ないちにちになりますように。
返信する
無事に終了しました。 (woo)
2018-04-08 23:12:39
forestさん
コメントありがとうございます。
午前中は風が強く、寒かったですが、午後からは晴れ上がり、絶好のたき火日和になりました。桜も散り残っていて、きちんと?!お花見もできました。近いうちにまた薪焚き会をとの声ありますので、次回は是非ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿