摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

新しいことを始めよう!

2012年07月11日 06時37分00秒 | しゃかい
古いミツバチに若いミツバチの仕事をさせると若返ることが判明

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52092418.html


知ってました。(^O^)/

なので私はつねに新しい事をやろうと思っています。
(まあ、なかなか出来ませんが・・・気持ちはあります)

ずーっと同じことをやっていても際限なく能力が伸び続けるなんてことは無いと思います。

若いうちはいいのでしょうが、やっぱり年取るとダメです。

だから、みなさん新しいことを始めましょう!(^^♪

ギターを始めるもよし!

ダンスを習いに行くのもよし!

ちょっと難しそうで、ちょっと頑張らないとできないようなことを始めましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿