摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

サッカーワールドカップになびく人々

2010年06月16日 10時15分14秒 | しゃかい
 今、巷ではサッカーのワールドカップと角界の野球賭博の問題ばかりが取り上げられている。
普段サッカーに関心のない人たちが、テレビの世論誘導にまんまと嵌められ、その話題に乗り遅れまいとすることで、結果的に視聴率が上がることになる。
角界の野球賭博にしても今に始まったことではない。何も琴光喜(ほか28名)だけの問題ではなく角界全体の体質なのである。こいつらは反省もしないし、もう放っておくしかない。解決する方法はただひとつ。解体するしかない。

それより、テレビも新聞も今日本が非常に大切なポイントに立っていることを隠している。昨日も日本会議関連の会とライオンズクラブの会に参加したが、サッカーの話はしても国会中継の話は出てこなかった。やはりテレビで「目」と「耳」から情報を入れるのが効果的であるようだ。情報操作による洗脳が如何に簡単であるか、そして現在もその手法を既存の大手テレビ局が行っているのかがわかる。ついでに言えばパチンコのCMも同じだ。賭博以外の何物でもないパチンコで得をするものがいるのである。テレビ局には広告代、売上は朝鮮総連から北朝鮮へ、そしてパチンコ利権は警察官僚と政治家のもとへ。パチンコは警察にとって大切な天下り先なのである。なので関連団体は決して仕分けされることは無い。


予算委員会も開催することなく、参議院選挙に突入する民主党。開くと大変なことになってしまうから・・・。昨日の佐藤正久氏と西田昌司氏の代表質問を是非、ご覧いただきたい。彼らの質問に真摯に答えないどころか、無視してまったく答弁にも立たせないとは・・・。以下を観れば、テレビや新聞が隠蔽する大切なことがわかる。特に参議院最強、西田議員の動画は重要。

2010/06/15参院本会議・ヒゲの隊長代表質問&確か政府答弁


2010/06/15参院本会議・西田無双代表質問&政府答弁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿