僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

くるくる仲間たち

2020年07月07日 | その辺の木や花です





朝顔1号は雨で開くことができませんでした

ゴーヤーの長女は少し大きくなりました

と思ったら…


葉っぱの影に2号発見
こっちの方がちょっと大きいから
これが1号だったのかも知れないナ


フウセンカズラもいよいよ本格的に仲間入り


くるくるは、それぞれのやり方があって面白い



研究中のひげは

 

こうなって


ああなって


僕は嫌だ ができて


雨に濡れるのだ。。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかんねーよってば | トップ | ひとり居酒屋…あさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その辺の木や花です」カテゴリの最新記事