僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

薪のストゥール

2016年09月11日 | 作ってみた

 

 

 

 

ウレタンニスを塗って仕上げをしました

杉材ですが、ニスを塗るとちょっとだけ高級感が出ますね

 

 

今回ちょっとこだわったのが脚

ごろんとした薪が少しスリムに見えるでしょう?

 

 

以前作ったものは机に合わせた高さだったので

今回はいつものベンチにそろえました

 

 

 

ひとまわりちっちゃくなった感じですが

座面は同じようなものです

一応ねじ穴をダボで隠してみました

短足なのにすっきり感アップ

 

 

 

 

そして椅子だらけになっていく部屋…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメウリなう | トップ | SF小説「ハートマン」は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事