僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

信じる者のみ

2006年07月24日 | いろいろな顔たち
 あなたは見えますか

 よぅし

 見えたら仲間だ!      
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出 | トップ | 我慢できないお母さん…③ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えます、見えます (コスモス)
2006-10-29 16:13:53
マー坊様  こんにちは。



中間にして下さい。お願いします。



内緒話です。。。  10年前

一度だけ キサンと言うあだ名をつけられました。

何故でしょう? 
その2 (コスモス)
2006-10-29 16:22:57
マー坊様 又間違えました。



仲間にして下さい。でした。



ほとんど逢うことはないのですが、今でも、キサンで通っています。 
もちろん (マイム)
2006-10-30 00:00:07
コスモス様 こんばんは。



もう病気仲間でっす。



「木さん」ですか?

①木のように背が高い

②男なら貴様と言うところ、女性なので貴さん

③くしゃみをするとき キシャン!と言う

④喜子と書いて きこ 紀子様と区別して キサン



答えが離れて言いにくくなりました (コスモス)
2006-10-30 17:25:09
マー坊様 こんばんは。



マー坊様 本当は。。。ふとひらめいたのでは。



ヒントは 樽、ドラム缶、、、



アー自分からはいえません、言わなければ良かった。



いじめ (マイム)
2006-10-30 18:46:23
コスモス様 こんばんは。



イジメはいけません。

そんなことは言わなくてもいいです。



これからは 「コスモスさん」なり~。

いじめではないから大丈夫です (コスモス)
2006-11-05 16:52:49
マー坊様 こんにちは。

知り合いの友達で外国人です。 木と言う名詞を覚えて、どこかの部分が似ていたので、今でも電話がかかってくると”木さん元気?”と聞かれるそうです。不思議なニックネームがつきました。 
なぁるほど (マイム)
2006-11-05 22:36:02
コスモス様 こんばんは。

良く分かんないですけど、
イジメじゃなくて良かったです。

ガイジンさんは
お付き合いすると面白いですよね。
外人さん (コスモス)
2006-11-06 15:57:06
マー坊様 こんにちは。

風習が違う事では面白いですね。

先日聞いた事、寝てる時の顔は写さない事。
亡くなってからも写真を撮るので間違えるみたいです。

マー坊様 この木にも黒目がちゃんとありますね。
不思議です。 
目が命 (マイム)
2006-11-06 21:12:19
コスモス様 こんばんは。

目があるだけで
人格が想像できちゃうなんて
どうしてでしょう?

おめ目 (コスモス)
2006-11-07 15:38:05
マー坊様 こんにちは。

私は余り近くで大きな木を見た事ありませんが、このような目があるなんて、マー坊様の写真で初めてしりました。

よく目だけ隠してある写真がでますが、ほんとうに顔が誰だか分かりませんね。  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事