僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

オヤジ

2009年07月16日 | いろいろな顔たち
年を取るといろいろと

融通のきかないことが多くなる

要するに柔軟性がない

臨機応変ということがない

人の意見を聞こうとしない

自己中である

過去の経験が絶対だと信じている

自分の価値観を押しつける

すぐに大声を出す

ゴメンとかスミマセンとか言ったことがない

汗臭い

鼻毛が伸びている

指ソックスを履いている

座ると股を広げる

部下のことを男女関係なく「お前」と呼ぶ

煙草の脂と歯槽膿漏の臭いがする

パソコンとワープロの違いが分からない

弱いものには強く、強いものには弱い

得意分野のことは専門用語で話す



いるでしょ?そーゆーの

ほら、そこに ほれ石頭 それは


お前だ!




zzz~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅「犬塚勉に会いに行く」 | トップ | 蓮池にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (gmeg)
2009-08-03 04:00:59
お晩どす。
どうも私の事みたいで、冷や汗が出ます。
言葉を置き換えると…ですが。

石頭になりたくないと思いつつ。
返信する
最近 (マイム)
2009-08-05 21:32:57
指ソックスの女性が多いことに気がつきました
股を広げる人も

でも鼻毛が伸びている人に
まだ会っていない
オヤジギャルって言うのは
若い子の事で
オヤジおばさんってのは
かわいくない気がする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事