僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

猫バスが来た

2006年11月24日 | いろいろな顔たち
メイちゃんは見つかりました。


さあ、一緒にしあわせを探しに出掛けましょう。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘…② | トップ | チョコレートケーキ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のバス (コスモス)
2006-11-25 08:28:10
マー坊様 おはようございます。

バスの荷台の上の方でしょうか?何だかきれいですね。でもどの部分かなぁ。
バスも内装が変ってきましたね。シートのカバーなどカラフルになりましたね。

私は余りバスは好きではないですが、排気ガスのにおいが好きで、バスの後から追いかけたと言う人がいました。考えられないです。
返信する
上の方 (マイム)
2006-11-25 22:41:03
コスモス様 こんばんは。

お店の入り口の天井の照明です。
とてもキレイでおしゃれなんですが、
これを見つけたとき
お店には入らず
猫バスに乗ってしまいました。

もっと素敵な場所へ行けそうな気がしたから…

返信する
猫バス? (コスモス)
2006-11-26 11:43:12
マー坊様  こんにちは。

猫バスとは初耳です。色々良く知らなくてすいません。
マー坊様はロマンチックな方ですね。
返信する
猫バス (マイム)
2006-11-26 22:49:49
コスモス様 こんばんは。

まだ乗ったことがないんですか?
信じるところへ連れて行ってくれるんですよ。

宮崎アニメ「となりのトトロ」で
妹の めい ちゃんが行方不明になったとき
姉の さつき をのせてちゃんと見つけてくれたんです。
本当に乗れるふわふわの猫バスは
東京三鷹のジブリ美術館にあります。
返信する
見たこともないです。 (コスモス)
2006-11-27 16:50:03
マー坊様  こんにちは。

まだ載った事ありません。ハトバスなら乗りましたが。。。
となりのトトロに出てくるのですか。
夢のあるバスですね。普通の人は乗れないのでしょう?きっと全ての人には見えないのではないですか?
マー坊様は乗れたなんて凄い!
     
返信する
猫バスは (マイム)
2006-11-27 22:40:00
コスモス様 こんばんは。

どこにでも行けます。
「となりのトトロ」では
電線の上も走っていました。

本当に乗れるのはクッションでできていて
子ども専用です。でも本物くらい大きいです。
返信する
マー坊様おはようございます (コスモス)
2006-11-28 09:20:28
 ◎”行き先は?”

 ”マイム様の家迄お願いします”

 ◎”予約してありますか?”

 。。。前途多難。。。




返信する
ご一緒に (マイム)
2006-11-29 00:24:19
しあわせのある場所へ
レッツGO~!

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~shibucha/JIBURI2.htm
  
返信する
素敵な所です (コスモス)
2006-11-29 17:29:35
マー坊様  こんばんは。

夢のある場所ですね。マー坊様本当に楽しまれたようです。もう一度ゆっくり見せてもらいますね。
返信する
猫バス (マイム)
2006-11-29 23:10:23
コスモス様 こんばんは。

それが必要なとき
念じると来てくれます。

トトロが見える人だけ乗ることができます。
シックスセンスでお化けが見える人はダメです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事