僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

次はクーデターですか?

2019年08月23日 | 何でも掲示板
(画像はwebより)



こうゆう政治をリアルタイムで見るのは初めてだ

最近は韓国のことが取っても気になって
毎日いろいろな情報を集めていたのだが
大統領制というのは恐ろしい制度だと思う
数ヶ月(年)の間に、もはや自由主義ではなくほとんど独裁社会主義になってしまった

最高裁判所の判事を入れ替え、役人を更迭し(自殺に追いやられた人もいる)
おそらく軍関係の上層部にも手を打っているのだろう

マスコミの人もしっかりと牛耳られているし
現場の人たちは本当に自分たちのしている事がいいと思っているのか疑問だ

日本が全て悪いと学校で洗脳教育を受け続けてきた一般の人たちは
大体、ホワイト国とか、GSOMIAって「日韓秘密軍事情報保護協定」のことで
提供し合った情報を第三国に開示しない為の約束、なんて知らないのだ

そもそも歴史問題とか言うけれど
徴用工(募集工)なんてなかった、と国連で韓国の先生が資料に基づいて演説したし(帰国後つばをかけられた)
慰安婦(売春婦)の問題もなかった、と韓国の先生が研究している(一度袋だたきに遭った)

ごく一部で事実あったのだマイムは思うけど、
それは日本軍が国家ぐるみで行ったことではなかったと今では確信している
暴力団が外国からの出稼ぎ労働者を搾取していることや
パスポートを取り上げて売春させているのとほとんど同じレベルのことだと思う

一部のマスコミ(朝日新聞)の記者がセンセーショナルに取り上げたことを
反日教育を受けた人たちに利用されてしまったんだね

ブログで政治の話なんて何度もしたくなかったんだけど
もう本当にあきれて頭がいっぱいになってしまったんだ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆の力 | トップ | 昆虫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事