僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

帰ってきたウルトラヤモリ

2023年10月17日 | 何でも掲示板





朝、ふろ場をのぞいたら久しぶりに姿が見られました

しっぽの先がふにゃふにゃになっているので
これはきっと、あの時しっぽを自切した子だと思います

はえてきたよ~って報告に来たような気がして
ちょっと嬉しかったのです
あの時は2匹でしたが、今日はひとりで来たようです


しばらく動かなかったので
しっぽのところをアップで撮ろうと思ったのですが
逆光なのとガラスの凸凹が邪魔してうまくいきませんでした



これからもずっとこの家を守ってね。。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要するに具だくさんの味噌汁 | トップ | 豚バラ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事