僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

麺 類

2013年09月16日 | フォトムービー



蕎麦も美味しいね

うどんも美味しいね

スパゲッティも大好き

もちろんラーメンだって、



でも味しいのが美味しいのであって

美味しくないのは

並んで食べても美味しくないんだよ



いつもバッグに忍ばせたデジカメで

写真を撮る

画像に記録しておかないと

なにを食べたのかすぐに忘れてしまうから…



それにしてもコレ

毎日食べてるわけじゃないけど

ずいぶん食べたなぁって感じがする(しみじみ)



麺好きの人は是非ご覧ください
麺、めん!フォトムービー ← クリック




冷やし中華も終わりかなぁ、、、

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるおいのある | トップ | アロエ酒 1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃりあおばさん)
2013-09-16 14:14:14
全部マイムさんが食べたんですよね
これってすごいコレクションになりましたね
編集でこんな素敵なプロモーションが出来きちゃうんですね。PCに入っているソフトで旅行記を作りましたが、自分の料理もこんな風に保存しておくのもいいなと思いながら見せて頂きました
返信する
きゃりあおばさんさん (マイム)
2013-09-16 19:47:53
こんにちは、
本当にすごいですよね。
全部マイムが自分で食べました。

毎日食べているわけでもないのに
これでも画像コレクションの一部だけです。
DVDにして保存できるのでいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フォトムービー」カテゴリの最新記事