僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

永遠の1

2021年04月25日 | お知らせ





つれあいが逝ってしまいました

最近は入退院を繰り返す日々でしたが
とうとう力尽きてしまったのです


生前話し合っていたとおりの火葬にしようとしたら
ものすごい勢いでなじられ
精神的に疲れました


レンタルしていたベッドと車いすは
明日返却しようと思います

しばらくは食欲もわかないかもです。。























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばくてー? | トップ | 病気と医者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2021-04-28 12:57:37
マイムさん 色々と大変でしたね。
私はマイムさんの介護、看病好きですよ。
尊敬します。

お母さまの時も奥さまも。

一番近くで見てた人が 一番です。
マイムさんは間違っていませんよ。

奥様のご冥福をお祈り致します。
すい丸さん (マイム)
2021-04-28 20:17:30
いつもありがとうございます。

決してラブラブの夫婦ではありませんでしたが
何年も一緒に過ごしたつれあいです。

親戚になじられても
こうしてブログで励ましてくれる人がいるのが
うれしいです。
ブログをやってて本当に良かったと思います。
Unknown (ポメこた真弓)
2022-01-12 11:09:39
難病の奥様の看病と、その後のお見送り。。。
大変でしたね。。

遅ればせながら、
心から
ご冥福をお祈りします。

マイムさんも、健康にご留意くださいね。
ポメこた真弓さん (マイム)
2022-01-12 14:15:53
なんか結構前の記事まで見ていただき
ありがとうございます。

人生色々あるものですね。
No Life No Pleasure
生きているから楽しいんだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事