僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

最近うれしくなったこと

2014年07月16日 | お知らせ








仕事がらみの 食べる人 さんから

こんな話題がありました。



   クリックして見てください →  いまどき、うるうるしちゃうステキな対応、ハートフルな会社




返信メールでこんな対応ができるなんてスゴイな




MORITAって夏場の扇風機とか冬場のヒーターで
メジャーな会社製品より少し安い価格で
お店に並ぶ、言ってみれば下請けメーカー的な会社だと
勝手に思っていました。

この対応ひとつで
イメージはがらりと変わりました

今度何か買うときは
まずユーイングの製品を確かめてからにしようと思ったし
今まで買ったメジャーの電化製品で
要らない機能がいっぱいついてその分高い
って経験を沢山してきたし

基本機能がしっかりしているシンプルな製品を
余計な機能がない分安く提供するものを

広告で作られたイメージだけで買うのは止めようと思う



しかし

メールの対応ひとつで
こんなに会社のイメージって変わるのか と
改めて反省したのでR。。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする