仕事がらみの 食べる人 さんから
こんな話題がありました。
クリックして見てください → いまどき、うるうるしちゃうステキな対応、ハートフルな会社
返信メールでこんな対応ができるなんてスゴイな
MORITAって夏場の扇風機とか冬場のヒーターで
メジャーな会社製品より少し安い価格で
お店に並ぶ、言ってみれば下請けメーカー的な会社だと
勝手に思っていました。
この対応ひとつで
イメージはがらりと変わりました
今度何か買うときは
まずユーイングの製品を確かめてからにしようと思ったし
今まで買ったメジャーの電化製品で
要らない機能がいっぱいついてその分高い
って経験を沢山してきたし
基本機能がしっかりしているシンプルな製品を
余計な機能がない分安く提供するものを
広告で作られたイメージだけで買うのは止めようと思う
しかし
メールの対応ひとつで
こんなに会社のイメージって変わるのか と
改めて反省したのでR。。