フルート吹きの物思い

趣味のフルートと、それに関わるもろもろのこと。

知人がのだめに出演!!!!

2006-11-19 | 吹奏楽、管弦楽&アンサンブル団体
今日聞きました。

私の知人がのだめに出演!!!!!!!!

うらやましすぎ。

ところが残念ながらみるひーには会ったことはないそうです。

ふふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼ~ (かれん)
2006-11-20 09:20:45
何の役で ですか?  オーボエの黒キンさん?
お友達ですか すご~い♪

返信する
役柄 (ぴいひゃら笛吹き)
2006-11-20 13:15:49
シュトレーゼマンの指揮している(ことになっている)演奏会で、ステージ上で間違えて苦笑いしてひきつっている姿を写されてしまった役なのですが、扱いが小さすぎて、果たして本当にそこにいるのかわかりません。

本人も探したけどわからないと言っています(笑)。
返信する

コメントを投稿