フルート吹きの物思い

趣味のフルートと、それに関わるもろもろのこと。

歯が痛い!

2005-09-20 | 演奏や練習に関して
昨日、新規開通間もないつくばエクスプレスでつくばまで行って見ました。

あのへんは、車でいったことは何回かあって、徒歩ではなにもないようなあ、と思っていたけどやはり特になにもなし。

昼食は、地鶏と地卵(というのか?)による親子丼。
以前つくばに出張で来たとき、ビジネスホテルででた生卵が地卵で、すごい良かった。箸でつっついてもなかなか割れない頑丈さ。その味が忘れられなかった。

で、親子丼。なかなかいいなあ、と思いつつ食べていた。
と、その時! 奥歯に鈍い痛みが!!!

やばい、今日も痛いよお。ということで歯医者を予約。
困ったなあ、本番も近いのに。


つくばの帰りには、新規オープンしたヨドバシカメラ秋葉原店へ直行。混んでる混んでる。
キーボード売り場もあって、下手な楽器屋よりたくさんある。他に楽器ないのー?と思ったら、サイレントバイオリンやサイレントチェロが。

残念ながら、フルートはなし。
歯が痛かったので、長居しないで帰宅した。歯が治ったらゆっくり見よう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (かれん)
2005-09-20 22:53:26
歯も楽器の一部ですよね

リペアマン ではなった 歯医者さんに行かなくちゃ



お大事に 



返信する
歯のリペア (ぴいひゃら笛吹き)
2005-09-21 00:09:53
リペアマンに今日見せることができました。



一度治療した歯なのですが、奥の方がおかしくなってしまったのか?

新手の電気ショック療法(高周波治療?)などやられ、余計に痛いですー。



本番近いのにー、やばい。

前回の本番の時は咳がとまらなかった。この時期に医者にいきたくないよー。
返信する
いいこだから (かれん)
2005-09-21 07:42:27
さっさと とっとと

お医者さんに 行きましょうね。



返信する

コメントを投稿