Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

【お知らせ】kyuhyunソロコン福岡

2016-03-31 | Weblog
告知でございまする☆

急遽お友達が行けなくなられたチケットがあります。

福岡4月11日 月曜日
福岡4月12日 火曜日
各1枚ずつ

まだお席はわかりませんが・・・・
興味を持たれた方はとりあえずpitaまでメールいただけましたら。

kyukyu0426☆outlook.jp←☆を@マークに変えてワタシまでメールをお送りください。

なかなか福岡・北海道あたりは満席にするのは大変なのかもしれませんが、キュヒョナのためにもご協力お願いいたします。



さて、富山から昨日帰って参りまして、今日は仕事のミーティングでした。
月末ということもあり、相変わらずのバタバタです
バタバタするのももう飽きたぞ、オイッ(笑)

明日あたりブログもしっかり書きたいものです

取り急ぎ、告知などでした

ではではおやすみなさーい





<今日のワタシのキュヒョン>
ミュージカル「モーツァルト」は決まったのかしらん?
懐かしいこのお姿www
今度は全編このようなヅラですか?きゃぁああああwwww



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿