Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナいろいろとクルチアーニ考( ´艸`)

2016-03-19 | Weblog
今度忙しくなるまでの、この貴重な自由な期間、怒涛のたわごと更新です(笑)。
うざいですか?毎回長くてすいませんねぇ・・・ww

いらんこといろいろうるさいよ、オンマっ


だって、ネタ多すぎなんだもーん
もうバンコクの動画もあがっているみたいだけど、それはまた他の方のすばやいサイトよりお楽しみください(笑)

さて、遅れてバンコク入りなの?と思ったらキュヒョナはEXOコンへ行ってたのねー
で、これ

おそらく同行者の方と楽しい会話でもしてるのか、「ホワッホワッホワッ!」くらいの声が聞こえてきそうな、かわいいご機嫌キュヒョナなんですが、一人で座ってるのにペンライトつけてこんなに笑ってたら・・・と思うとコワヒよね~・・・(爆)

さて、そしてみなさんを萌え~と興奮のるつぼへいざなった空港キュヒョナ

くるりんぱ

何この、計画的ひとたばの寝ぐせなの?・・・キュン(笑)。
母性本能くすぐらせるためなの?こいつーーー(笑)。

いいよねー、ちょっと髪の毛が伸びて、なんだか最近ほんとビジュアルステキです。
あ、他人にはわからなくてもいいの、ギュペンだけがわかれば・・(爆)
ギラーーン

やっぱり透けてるけ・ど・も




とりあえずクルチアーニについて、もう書いておこうと。
どんだけ、ひっぱった・・・ww
前にも書いてたんですがこのサイトに「キュヒョン クルチアーニ」で検索して来られる方が本当に多いので、みなさん「みんなはどう思っているんだろう?」と気になっておられるのかな・・と。
これは本当に何の根拠もないいつものワタシの独断と偏見に満ち満ちた意見ですので、引用されませんように(爆)。
ワタシは情報源をあまり持ってないので、本当に好き勝手いろんなこと書いてますから、間違ってたり、他でちゃんと公式に公表されてても知らないことありますので、的外れなことも多々あります。おわっはっは。
まず、ワタシがあのクルチアーニをつけているなぁと気付いたのは昨年の5月くらいで、もっと早くつけていて長袖に隠れていたならわかりませんが、それくらい。
おそらくスポンサーとしてキュヒョンについたんだろうなぁ・・と思っています。
以前、もっと前は他のメンバーもつけていたり、ペンカフェさんからのプレゼントだったりもしたらしいんですが、今回のSのマークの入ったものは正式にスポンサーとしてキュヒョンについたんだろうなぁ・・・と思うんですが。
もしや彼女らしき存在との約束でいつもつけているのでは?的なところがヤキモキさせるところなんでしょうが、ワタシがスポンサーだと決定的に感じたのはこちらのときかな。

さすがに公式のポスターやカードに私物、しかもそんなにそのコスチュームにばっちり合ったテイストでもないので(笑)、それはないだろうと。
スポンサーとしてのものならまぁ、こうして使うのもおかしくないし。
むしろ、半そでの季節は短いから折にふれて見えるように使わないと・・・とのことでしょうかね?
そして、この記事の一番最初のお写真でもクルチアーニしておりますが、汚れがなくきれいですよね。
肌身離さずつけてるとしてはあまりにも綺麗(笑)。
おそらく絶えず綺麗なものが供給されているのでは?(爆)
さて、5月前後で一年の契約なら切れるはずですが、どうでしょうか?
キュヒョンさんの兵役入りまで続くのかな?
と、特にこれといった確証もない、たわごとでした・・・すんません・・・

ささ、バンコクのキュヒョナを探しに行きましょうか?
明日はお休みの方も多いでしょう。
夜更かし必須ですね~

アンニョーン





<今日のワタシのキュヒョンとヒョンたち>シリーズ化
だから、リョウ子、こいつで大丈夫かって・・・byパパ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思おう・・・。 (山田姉さん)
2016-03-21 09:34:40
pita さん、こんにちは。
連休忙しくされてますか?体調大丈夫ですか?
私、これからやって来る、「日曜日しか休みがない」勤務のため、今日は待ったりと「ぎゅっちゃんを愛でて(いつもです(笑))」過ごしております。
クルチアーニの話、楽しみにしてました。
なるほど、「スポンサーにつく」か。同意。
私がそう思いたいだけですが、はい(笑)。
昨年のデビュー9周年の「9」Tシャツの写真上げた時は、着けていなくて、KRY ツアーに日本に来る5月31日頃からしてました。これから続く鬼スケジュールが成功しますようにと、何かお願い事でもして着けているのかなとも思っていたのですが、なるほど・・・。
どこまでも、女子とお揃いで着けているとは、思いたくない私でした(笑)(笑)(笑)。
返信する
こっそり質問 (noburin)
2016-03-21 10:07:20
クルチアーニって 流行ってるものなんでしょうか?
多分札幌でその単語 見たことも聞いたこともなく 検索しちゃいました(^_^;)
ほほー 昔のミサンガみたいなものか
そこから あれこれピタちゃんを悩ませる キュヒョンさすがだわ~
さ わたしは 中田にお小遣いあげに行ってきまーす(笑)
返信する
クルチアーニって (やまぴ)
2016-03-21 10:19:54
女子とお揃いで付けるものなんですか?
もしくはミサンガ的な切れるまで付けるものですか?
2~3年前に流行って買おうとした矢先に会社の女達がこぞって付け始めたので止めた事があります
社内の流行は半年程で終わりましたけど世間では一般的になったのか私には分からないですけど
ギュのを見た時はファンのプレゼントかなーって思ってましたがスポンサーとはなるほど納得です!
女子とお揃いでクルチアーニ付けるようなアホじゃないですよねチョギュヒョンは!!もっとしっかりちゃっかりしてると思います( ̄▽ ̄)
今日も握手会に行ったKポグループ見て来ます(*^^*)新曲気に入ってるのでpitaさんにもMV見て欲しいです~
返信する
Unknown (keko)
2016-03-21 15:07:01
pitaさんのクルチアーニ検証を見て、な~る~と1人うなづいてます。
取り替えたやつは捨てちゃうのかな。
欲しいなー、その捨ててしまう方のやつをね(うしし)

pitaさん、話全然違うんですけど「ミセン」は見続けてますか?
ドラマ自体も面白くて気に入ってるのですが、キュヒョンも見たんだと思うと、ここで泣いたりしたのかな~とかどんな風に感じたのかな~とか考えながら、今までのドラマ鑑賞とは違ってすごく新鮮な気持ちで楽しんでます。
そのうち一緒に見てる妄想をしそうです(笑)

キュヒョナが見たドラマを見て、キュヒョナが使ったクルチアーニをつけられたら…
←まだ言うか(笑)
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-03-21 16:42:08
はい、こんにちはー。
元気ですよぉー。先週はオットが出張だったため、がっつりパソコンにかじりつけたんですが、昨日帰ってきやが・・・いえ、お帰りになられたので、更新できませんでしたの(笑)
クルチアーニ、そう思っておいてください。最初はワタシも願掛けかなぁと思ったんですが、キュヒョナはあまりそういうタイプではない・・っていうか、見えるところにそういうことしなさそうでしょ?アクセサリー基本的にしない人だしね。なので、そう思いました。そうだといいですねー
日曜日しかお休みないのですね・・ファイティンですー、お身体気をつけてね
返信する
>noburin (pita)
2016-03-21 16:46:49
やっほー☆
風邪は治まったのかな?中田へお小遣いあげに行ってるんだから、大丈夫だよね(爆)。
クルチアーニは日本で流行ったのは大分前かなぁ。ジャニーズの子たちも雑誌とかでつけてたらしいからきっと宣伝なんだと思ってたんだけど、キュヒョンもそうじゃないかなぁーって。いっさいアクセサリーつけない人だから、なんか不自然に思えるこの一年でした(笑)。
ウシクちゃん楽しかったみたいで、何より
返信する
>やまぴさん (pita)
2016-03-21 16:52:04
こんにちはー☆

クルチアーニって数年前に流行ってましたよねぇ。切れるまでっていうミサンガともちょっと違うのかなぁ。単にブレスレットでしょうか?いろいろかわいいデザインありますよね。
ワタシもキュヒョンはお揃いとかしないタイプだと思うなぁ。おっしゃるとおりで、良い意味でだけど、「計算高い」と思います(爆)。みずからファンを減らすような行動は一番しないタイプのような気がする。やっとタレントとしてここまで来たのに・・っていう苦労もあるしね。
えー、新曲って?見る見る。またメールで曲名送ってくださーい。握手会かぁ・・・←ww
返信する
チラッと、また、お邪魔します。 (山田姉さん)
2016-03-21 16:52:14
pita さん、kekoさんの「ミセン」のドラマの話(私も観てます)から思い出した事で、今、w○w○wで、「君と愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~」をやってまして、ドラマの内容ではなく、エンディングでぎゅっちゃんのお歌が必ず流れるのです。なんとも贅沢な・・・。
で、ついつい、日本のソロ曲も何かの主題歌やエンディング曲にならないかなと、思った訳です。関係ない話でまたお邪魔しました。
返信する
>kekoさん (pita)
2016-03-21 17:08:21
こんにちはー♪

いやいや、当たってるかどうかわかりませんが・・・。つけてるクルチアーニいくらなんでも一年近く使ってるわりには綺麗でしょ?(笑)古くなったらどうしてるのかなぁ。新品より欲しいよねぇー(笑)。
「ミセン」見てまーす!!この感想は記事にしますね!いいドラマですよねー。チャン・グレ、がんばれーと思って見ています。かわいいよね(こそっ・・・笑)
そうですよね、キュヒョナもどう思って見ていたのか・・考えさせられるドラマだから気になりますね
これからも楽しみです~
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-03-21 18:10:20
そうなんですね?今そのドラマチェックしたらうちはケーブルのZAQなんですが、そのチャンネルは別料金でした・・残念。
キュヒョナの日本の曲はドラマに使ってもらえるといいですが、確立としてはバラエティなんかのエンディングに使われそうですよね~なんでもいいから、少しでもみんなの耳に歌声が届く機会が増えるといいですよねー
返信する

コメントを投稿