Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

文字数足らずとスタンドカラーの謎(笑)

2016-03-13 | Weblog
こんにちはー。

少し放置しましたが、みなさん飽きてますか?そうですか?がんばります(笑)。

えーっと、先週はかなりイラついておりましたが(笑)その後事務的な作業は一段落したこともあり、美容院行ったり、仕事のミーティングが入ったり・・・いったん外出したら夜日付が変わる寸前まで金・土と飲みに行きました

抑圧されていたものが今、開放のとき・・・(爆)

さて、そんな中、キュヒョナのお写真を遅ればせながら集めたりもしましたが、もう「上海」なのか「北京」なのか?そして二箇所あったのかどうかもわからず、大混乱。
もう区別できないので、一箇所に保存ですね(笑)。
最近、本当にお顔がシュッとしてからはふとした表情に「オトコ」を感じることが(キュン)増えたのですが、みなさまいかが?
ポッチャリとカワイイ昨年からしたら、なんだか「大人びて」見えて、オンマは嬉しいような寂しいような。勝手なモンです(笑)。
ってゲームしてるときかいっていう・・・ね(笑)。

ほら・・・なんか・・・こう・・いや、老けたか・・・うそうそごめん(笑)

それから、少し前にジャケット写真を投票しようという企画がありましたよね。
これは時間を見つけてパソコンから投票しようとやってみたのですが。
A

B

みなさんは?
ワタシはどっちがいいってことよりも、Aを選んでこのときぞとばかりに、フリースペースに意見を・・・(笑)
「キュヒョンさんの最近の衣装はイメージが固まって&んぬ♪”%☆~-&やはり白いパンツ黒い革靴は予想され&)ぅたっ%#れお9sらっかr・えあ・あ・・・・・・」なぬ?くそっ文字数が足らない(爆)
文句の半分も書けなかったわっ

派手な衣装を着せろというのでもないし、確かに知的な上品なイメージで行こうというのもわかりますが、考えに考えてジャケット写真がこの衣装ですかね?
歌の内容とかからも、こういう感じしかないんでしょうか?
「さわやか」を絵に描いたら、そうなのね?ああ、そうでしょうともっ←血圧上がってる・・・ww
コート着せられない季節だと、こうなのかっ!これしかないのかっ?ヲイッ!←誰に向かって・・・ww
日本でCDデビューだし、キュヒョンのこと知らない人も手にとっていただいて、なんか・・・こう・・・もっと・・・(笑)。
ポスターとか、違うバージョン出るよね?いろいろあるんだよね?懇願
黒い革靴は前から言ってるように「オシャレ心のない休日のパパ」になりがちだからなぁ・・・。
百歩譲ってこのさわやかな服装で、というなら革のスニーカーで良かったんじゃない?
今回のはこれまでだとこのパターン?

なら、これの方が工夫されてると思うなぁ。

黒い靴なら、こっちの感じなら・・


あああぁん。
ステキなキュヒョンをみなさまにお届けして欲しいぃいん(笑)

それにしても昨日ですかね?
久しぶりに出たっ!ボーダーツートーンならぬ、よく見るとスリートーン(笑)。



かわいいキュヒョンさんですが。
で、やっぱりワタシが気になったのは、首元。
このときも

このときも!


今回のボーダーの下に着てるのもそうだけど、微妙に違いません?(爆)
スタンドカラーって言うか、小さな襟のシャツ(笑)。
みなさん、スタンドカラーのシャツって買います?優先順位でいうと、いろいろな襟のもの見て、最終的にくらいの感じじゃないですか?
(ワタシが今頭に浮かぶスタンドカラー着てる人って高○クリニックのセンセーくらいだわ・・・爆)
すごーーく、無難な洋服着せるくせに、襟元だけは何この冒険感(爆)。
もうおかしくて、おかしくて・・・・できたら、男性の胸元は窮屈より開けてるの希望ですが。
キュヒョンさんったらオッパイ透けてるくせに、なぜか襟元・胸元のガードが固いという・・・(笑)。
タハッ(照)

頭隠して尻隠さずですね。オホホ。

久しぶりにキュヒョナをじっくり見る時間があって、ワタシの目の行くところこんなところばっかりで、ほんとすみません

そんなとこばっか見てるんじゃないよっ!


では、また!
今週もみなさん、いろいろファイティンですっ





<今日のワタシのキュヒョン>
あ、この襟?ポクの好みなのよ。
Vネックなのに、スタンドカラーと合わせるってすごいでしょっ?



・・・・


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nonko)
2016-03-15 20:57:01
オトコ感じてますよ!
でも、もともと年齢の割に落ち着いてるなとは思ってましたが、老けてみえる時もなきにしもあらず…スンマセン(笑)もちろんカッコいいのは変わりませんよ!

ジャケット写真ですが、私はどちらも選べず…。
せっかくの素材がモッタイナ~イ!!
オシャレ心のない休日のパパじゃ嫌だー 笑

もぉ高○クリニックの先生には大笑いしましたよ~!笑
スタンドカラー…何枚あるんだろう。
ソロコンもこの襟かな?注目してみとこおっと!笑
返信する
Unknown (keko)
2016-03-15 23:12:18
もうほんとジャケ写にガックシです
もちろんかっこいいのですが…もちろんかわいいのですが…物足りない。
ウギたんのアルバムが出た時は、さっすがレーベルSJになっただけある~と思ってこれからのいろんなものに期待大だったのに。
へU+2753なにこれU+2753
何かの間違いですかU+2753ゴシゴシ
われいと悲し

そしてソロコン当ーたーらーなーいー
一応関東在住なんですが、幕張びみょーに遠くて仕事終わりだと間に合わないし
ビューイングやってくれませんかね。
返信する
AかBか・・・。 (山田姉さん)
2016-03-16 05:48:32
pita さん、おはようございます。
AかBかは・・・、「ぎゅっちゃん白パンツダメですっ」て書いて B。私も文字数足りません。だって、Aの反対向きの顔なら考えて見たかもですが、前髪ペッタンこで、頬っぺたが・・・、ぎゅっちゃんの良さが・・・。一杯かきたかったのに(笑)。ま、どちらに決まっても買いますが。あ、でも、1面ぎゅっちゃんの顔のポスターとか、新聞広告とかで「バーン」ってなったら欲しいですかね。もっと撮ってますよね、出して見て、あの怪しい会議にかけて(笑)。

あの襟のシャツ着させる事多いですね。
次回の衣装になるって事ないですよね?
昨日のCOEX に行く時もそんなシャツに白パンツスタイルだった様な。ぎゅっちゃんの好きな色が、青とか白でも、ぎゅっちゃんには明るめの色着せて欲しいです。

また、遅出し、オーラス。ありがとうございます(笑)。土日公演発表に、ちょっと、お仕事休みたい、やまだでした(笑)。実習・・・?、私がいなくても・・・、なんて考えたり。
何人入るかわからないですが「最後」とか「行く行く」とか聞くと行きたくなります。治らない病気にかかってます(笑)。薬ありません(笑)。
返信する
Unknown (marukyu)
2016-03-16 07:13:07
おはようございます

良いわあ pitaさんの辛口 (笑)
爽快 !


ぎゅっちゃんの服装はずーっと思ってましたよぉ

からし色の変なグラデーションのとか
腕章?付きのボーダーのとか
前後で柄の違うのとか
ヘンテコだなあって (泣)

スタッフぅ って古っ

中身は最高なんやから←首から下は知らんけど…
おばちゃんたちも魅了する素敵なコーデお願いしたい ふふふ
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-03-16 11:13:14
こんにちはー!
「オトコ」感じますよね~。昨年はポチャ期でかわいい笑顔が多かったんですが、最近はふとした伏し目がちなときなどに、ドキンとしているワタシです

ジャケット写真、もちろんキュヒョナはかわいいんですよ~でも、なんか手抜き感がはんぱないですよねぇ。背景もないし・・(爆)。
もうちょっとなんとかお願いしたいものですね
返信する
>kekoさん (pita)
2016-03-16 11:19:42
こんにちはー☆

そうそう!「物足りない」その通りです。
何このあっさり感・・・(爆)
ワタシもリョウクちゃんのあの次々出てくるオシャレな感じに「わー、すごいー」と思ったので、ワクワクしてたんですが、ズコーーッと(笑)。これはエイ○ックスさんの担当なんですかね?あー、この人こういうイメージねぇーって。かなりやっつけの感じが・・・。
それならいっそスーツやネクタイつけた感じでいいんですけどね。

チケット本当にその後の応募で当たったなんて聞きませんよねぇ。ワタシも名古屋申し込んでみましたが、ダメ。激戦ですよね。
関東やっぱり追加来ましたよね。ワタシも行きたいけど、どうしても泊まりになるから、ホテルとか取れるのかなぁ・・。←いや、それ以前にまずチケットですよね
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-03-16 11:23:38
こんにちはー。

わーい、みんなで「白パンツ」にダメ出し・・(笑)。いや、白パンツでも履き方によってはステキなんですが、いっつも微妙な丈や靴との合わせ方が・・・こういう機会に「みんなちゃんとそういうところ見てる」と気付かせたいですよね!
なんか、日本でステキなキュヒョンをみんなに見て欲しい!って今まで以上に強く思ってしまします~

オーラス詐欺はもう予想していたとおり・・・。行きたいけど、難しかったり遠かったり、辛いですよねーーー。チケットも激戦でしょうねぇ。
返信する
>marukyuさん (pita)
2016-03-16 11:31:18
こんにちはー。
この間レスさせていただいたとき、「marykyu」さんと綴りが微妙に間違っておりました。ごめんなさいね

そう!おっしゃるとおり!
「ヘンテコ」爆笑
それも中途半端にヘンテコですよね。誰が着るねん・・・みたいな(笑)。

素材と身長で、いかようにもできそうなのに・・・と。
首から下はワタシも知りませんが(ときどき透けてる部分はありますが・・ww)なんとかオシャレな今後に期待したいですね
返信する
Unknown (lily8024)
2016-03-18 00:38:10
遡ってのコメントで話が前後します、すみません

先ほどはリョウクの記事について早くコメントしたく、毎度毎度のご無沙汰挨拶もしないままのコメント…すみませんでした

今さらですがお久しぶりでございます

キュヒョンの革靴…
じ、実は私の父が近い感覚を持っています…

お洒落心が皆無に等しい…というか、いつまでも感覚が昔のままなのでしょうか
夏は甚平に革靴です
もう靴はそれしか知らないんだと思います

そしてpitaさんが最後に買われるというスタンドカラー
父はむしろこれしか持っていないのではないか?と思うほど、毎回スタンドカラーです
最後に行き着くところにガンガン行ってます

今回の記事、あまりにも父とシンクロしていて爆笑でした

結論:キュヒョンはやはりお洒落には興味がない、ですね

あ、この後の記事の<今日のワタシのキュヒョン>
さすがでございます
オタクの彼氏に不安を隠せない父カンイン…これも爆笑させていただきました

pitaさんのブログを読むと別の角度からキュヒョンを好きになりますっ
返信する
>lily8024さん (pita)
2016-03-18 11:11:16
こんにちはー。
こちらから先にお返事いたしますね☆

きゃはは。お父様もしやキュヒョンのスタイリストさんですか?(爆)。
革靴に甚平なんて・・・なんということでしょう(笑)。そして、誰が買ってるのか・・とこき下ろしたスタンドカラーをご愛用とか・・失礼をいたしました
いやー、何かこうスタンドカラーには一部の人を惹きつけるものがあるんでしょうね
でも、お父様は興味がないか、もしくはポリシーがあってのことと思うのですが、キュヒョンの場合は自分がそれをどうこう思っているというよりも、何を出されても何を着せられても反応がないような気がするんですよねぇ。スタイリストさんを認めて謙虚なのか、究極にオシャレに興味がないかですよねぇ。どうしようもないスタイルならともかく、もうちょっとかっこよく見せられると思うので、そこが残念です

いつもブログを楽しんでくださってるようで、とっても嬉しいです
返信する

コメントを投稿